ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆一分間のいい話☆ | main |  S君の休日♬w >>
2013.03.15 Friday

* 旅 *

旅しようぜっ!!
っというわけで僕は最近旅したいなってふと思うときがあるんです
みんなでわいわいしながら行く旅もそうだし
数人でバイクに乗って夜はたき火してみたいな旅もしてみたいです
まだバイクの免許ないんですけど
pupaツーリング部みたいなのもあったらいいなとかおもったりしちゃって
こんな話をたまにしてるんですけどね



この世の中にはまだ行ったことのないところがたくさんあります
日本でも海外でも自分の目で見ると「あっ」と思う絶景があります
その絶景を見れてないことはどれだけ損しているんだろうと考えることもあります
いつかは世界中を飛び回るそんなBIGな男になりたいです


でもその前に今まで親が旅行に行ったところ見たことないなって思ったんです
そんな親に旅行をプレゼントしたいなって
こんなかっこいいことするほど僕かっこよくないんですけど
その時は今まで苦労かけたぶん楽しんできてもらいたいですね
いつになるか分からないけど必ず実現させてみせます


staff S 





2017.12.13 Wednesday


コメント
夕日に当たって輝くmyバイク!!かっこよす(*´ω`*)
  • くろちゃん
  • 2013.03.19 Tuesday 06:58
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR