ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初心。 | main | 想い。 >>
2016.10.25 Tuesday

Webセミナー!

こんにちは!Yです手

 

最近曇りや雨がだいぶ続きましたが、昨日と今日は青空と太陽がとても輝いていて気分がスッキリです晴れ

 

先日、セミナーに行って参りました!!!

 

今回はWebセミナーで、そのお話がとても興味深く、これからはインターネットをフルに活用していかなければならないと勉強させて頂きましたラヴネコ

 

お客様に来ていただくためにそこのお店の確かな情報や、僕たちのお店を知らない方たちにどうすれば知って頂けるかなどさまざまなことが今現代社会で大きな課題となっておりますびっくり

 

そのためにもやはり常日頃からpupa hairの事、仲間たちの事、自分自身の事を情報発信し続けることが大事だと分かりました!

 

僕たちの良いところを最大限に、そして終わらない夢に向かって走り続けていることを伝え続けるようにしていきますちゅんheart

 

今回のセミナーは本当に勉強になりましたし、『どんどん新しいことに挑戦』と『時代の流れにうまく乗れるように』していかないといけないと思いましたゆう★

 

新たな発見を見出すことのできるセミナーに、これからも積極的に参加していきたいですびっくり

 

                            

スタッフYカピバラ

 

2024.03.10 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR