ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Webセミナー! | main | 後二ヶ月 >>
2016.11.01 Tuesday

想い。

人の出会いは偶然のようで必然的なのかもしれません♪

同じ思いや同じ志を持った仲間が集まることってこんなにも楽しく充実するものなんだとひしひしと感じています!!

本当に人が大事でその人以外、代わりはいないんです。

見た目も中身もまったく同じ人間なんて絶対にいません!!

 

僕は今居る仲間一人一人のことが本当に大好きです!!

こんなにも一人一人のことを思いやり、助け合えるメンバーがいるチームがどこにも負ける気がしません(^^)!

最高のチームだと思います♪

 

 

本当に人は一人では生きていけません!!

必ず誰かに支えられ、助けられて生きていけるものです。

僕の働く場所がpupahairでよかったと心の底から思います☆

僕の居場所はpupahair以外考えられません!!

そして一緒に働く人も今のメンバー以外考えられません!!

こういう思いでやっております!!

 

オーナーMさんについていきたくてここを選んだのが最初の始まりです★

接していくたびにこの人の力になりたいと本気で思わせてくださった人です!!

だからこそこの会社に対して、仲間に対しての思い入れは深くずっと人生を共にしたいと思うんです♪

 

僕ももう5年目になります!

今まで仕事中もイベントの時も濃い時間を過ごしてきましたが人生において考えるとまだたったの5年です♪

今まで以上に濃い時間を過ごしていくことは間違いないと思います(^^)

むしろ今まで以上に濃い時間にしていきたいです(^▽^)!!

これからも1日1日を大事に、1年1年を大切にもっともっとお客様のために、会社のために、そして仲間の皆さんのために力になりたいと思います!

まだまだ人としても技術者としても未熟な僕なんですが一生ついていく覚悟で上を目指して踏ん張っていきたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!

 

Staff S ♪

 

 

 

2017.12.13 Wednesday


コメント
これからも頑張ってください(о´∀`о)ノ
またお話しましょう&#10024;(*´ー`*)
  • FKKW
  • 2016.11.14 Monday 22:31
いつもありがとうございます(>_<)
これからもよろしくお願い致します★
  • pupahair
  • 2016.11.16 Wednesday 00:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR