ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 健康★ | main | ミーティング&誕生日会♪ >>
2017.07.05 Wednesday

厳しさの中の楽しさ!!

「人が人を成長させる」

いつもオーナーMさんが言ってくださる言葉です!!

その意味を最近ものすごく感じます♪

1人では考えも、行動も、ある程度でいいかと自分に甘くなってしまうでしょう!!

人と関わることでたくさんの気づきをもらえるのです!!

いいこともそうでないこともどれも経験であり、大切な財産だと本当に思います!!

たくさんの経験をさせてもらっているからこそ今の自分がいるのです

勝手に1人で大きくなったわけでは決してありません!!

周りの人達に助けられ支えられて今があるのです!!

仕事は厳しいものだと思います!!

真剣に本気で向き合っているからこそ厳しくもなるのです!

当然です!!そこにはお客様が関わるのですから!!

 

でも厳しいだけではなくその中にも楽しさは必ずあります。

一緒にお客様に携わる中での連係プレイ、お客様のことをどれだけ思えるのか、安心感を与えるための一つ一つの行動。

考えるとものすごく奥が深くそれが楽しさに変わります!!

出来たという終わりはないように思います。

1年を通して定期的にイベントやコミニュケーションの場を設けてくださります!!

夏と冬にはモチベーションUP研修があり、1年に1回社員旅行に行かせていただき、12月には家族の方や日頃お世話になっている方々を招いて開催される1年の集大成のpupa partyがあり、月に1度はミーティング、全体レッスン、その後にはみんなで一緒にご飯を食べに行っています!!

まだまだ書ききれないほどイベントやコミニュケーションの時間はたくさんあります!!

いつも本当に感謝しています(^^)

やる時はやる!!楽しむ時は楽しむ!!このメリハリが日々の充実感へとなっているのじゃないかなと思います!!

 

 

こんなにも心と心の繋がり、コミニュケーション、人を大切に思ってくださる会社は本当にどこにもないと思います!!

今振り返ってみても、社会人のスタートをpupahairでむかえられて本当に幸せです!!

そして5年、6年目へと突入しこの仕事のやりがいであったり、楽しさ、奥の深さをさらに感じさせてもらっています!!

いつまでたっても終わりはなく、上を目指し続けていくような人間でありたいです!!

限界なんてきめてしまえばそこまでです。まだ見ぬ可能性を秘めているかもしれません!!

1人では気づけなくてもpupahairの仲間の皆さんとならその可能性を胸にさらに大きくしっかりとした組織へなれると信じています!!

何も出来なかった僕が今こうしていられるのもオーナーMさんをはじめpupahairの仲間の皆さんのおかげです!!

いつまでも感謝の気持ちを忘れず1日1日の大切さ、当たり前じゃないことにありがたみを感じながらこれからもpupahairの一員として、全力で突き進んでいきたいと思います!!

 

 

 

Staff S (^^)

 

 

2017.08.17 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR