ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 守ること。 | main | 本物の心と心の繋がり!! >>
2017.07.21 Friday

今を見つめて。

こんにちは!Yです!

夏ですね!暑さに負けないよう、心をもっと熱くして今年の夏を乗り越えましょう!

 

僕が社会人になり、早一年半が経とうとしています。

僕は今日までpupa hairで日々全力疾走でお仕事をさせて頂いております。

そして、お客様やスタッフの皆様、関係者の方々に支えられ、僕は本当に幸せ者です。

 

皆様からのご期待とお役に立つべく、僕はpupaの一員として人として自分自身を磨き上げることを日々の目標としています!

 

大人になって社会で生きていく上で、まず大切なのが人間向上が必衰です。

 

技術職においては、始める前の心構え、もしくはそれ以前のやらなければならないことの見直しなど、後は気持ちの面においても、精密さを用いる技術においては本当に気をつけないといけないことなのです。

このように、技術仕事は、自分自身に関することや日常生活において密接な関係であり、『全てに繋がってくる』のです。

 

学生時代はしっかり勉強!指を怪我をしないように!など単純な考えを持っていました。

しかし、それは当たり前なことで、当たり前を超えるそれ以上のものを目指さないと、『成長』にも繋がりません。

 

毎日いろいろな方々からの意見や、経験を頂いています。

そのありがたいお言葉一つずつが、今後の僕の身になり、知識となるのです。

嬉しいことも悲しいことも、成功も失敗もすべてが掛け替えのない財産です。

自分の中で、経験は永遠に生き続けると信じています!

 

そして、自分が歩んできた物語を次の世代に伝える義務もあります。

注意点、アドバイス、悩み事などさまざまことで少しでも勇気づけられる先輩、大人になっていきたいです。

伝えるということは、自分の思想や言葉が生き続けることにもなります。こんなにも嬉しいことはありません。

 

これからもどんどん経験を積み、皆様から頂いた言葉に感謝の気持ちを込め、未来の人達に伝えていきたいです!

 

スタッフY

 

2017.12.13 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR