ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 厳しさの中の楽しさ!! | main | My birthday ❕ ❕ >>
2017.07.11 Tuesday

ミーティング&誕生日会♪

昨日は午前中、月に一度の大事なミーティングがありました!!

pupahairの皆さん全員が集まる貴重な時間です!!

ミーティングの内容もすごく深く、内容も濃く、熱いものです!!

pupahairが目指しているものをしっかりと理解しお客様のことを想い、仲間の皆さんのことを想いどれだけその思いを強めていけるのかしっかりと先の未来を考える重要な時間なのです!!

厳しいこともあります!!でもそのなかには必ず楽しさがあります♪

でも厳しくて当然だと思うのです!!だって本気でやっているから!!

本気で取り組むことで仕事の奥の深さをさらに感じることができ、充実した日々に繋がり、仕事が楽しいと思えるようなものだと思います!!

これからもさらに気合をいれ、志高く取り組んでいきたいと思います!!

 

その後は少し早めのスタッフY君の誕生日会を行いました!!

今回はおしゃれにランチです!

JALcityに行ってきました!!

 

 

普段あまりこういうところに行かないのですごく新鮮でした!!

ご飯も美味しく、またpupahairの仲間の皆さんとだからこそさらに美味しく感じました(^^)

サラダバイキングや飲み物も自由に飲めてすごく充実していました!!

お店も考えてくださり、準備もいろいろして頂きいつも本当にありがとうございます!!

 

 

一人一人生まれた日、誕生日があってその誕生日を気持ちの通じ合った仲間の皆さんにお祝いしていただけるなんてこんなにも幸せなことはないと思います!!

こうやって一人一人のことを大事に思ってくださる会社。コミニュケーションの大事さをすごく感じさせていただいている会社に心の底から感謝です!!

 

 

pupahairで出会ったかけがえのない最高の仲間の皆さんと1年1年、年を重ねていけることに感謝です!!

何歳になっても歳をとることが嬉しいと、pupahairにいればそういう気持ちにさえなります!!

相手の喜ぶ顔を見ればこっちまでなんか嬉しい気持ちになります♪

笑顔って本当に計り知れない力を持っているなと思います♪

ミーティングでも誕生日会でも気持ちも高まり、モチベーションも上がり、この思いを来て頂いている大切なお客様や一緒に働く仲間の皆さんにつなげていきたいと思います!!

 

staff S (^_^)

 

 

2017.10.20 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR