ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 未来へ | main | 心の底から >>
2017.09.01 Friday

出会いに感謝。

遅くなりましたが先月はお盆の振替えとして、通常の第3日曜日、月曜日に加えて火曜日まで、3連休をいただいていました!!

これもお客様のご協力と、スタッフの家族のことまで想ってくださるオーナーMさんの優しさがあってのことだと思います!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

貴重な3連休。

僕は実家に帰ってきました!!

 

 

久しぶりの実家でのんびり過ごすことができました。

やっぱり生まれ育った環境はいいものです!!

周りにある海や山、自然に触れることですごく癒されます!!

家族みんな揃うのもだいたいお盆のときかお正月のときぐらいです!!

一緒にご飯を食べることでより美味しさが増します!!

pupaの仲間の皆さんと食べるときと同じような幸せな気持ちになりました!!

気持ちの通じ合った人とご飯だったり、お話だったり、時にはお酒を飲んだりすることがどれほど幸せなことか!!

感じさせられる時間でした!!

 

帰っている間、父親と弟と3人でお酒を酌み交わしながらたわいもない話や、時には仕事の話など普段なかなか話せないようなことも話す時間となりました!!

こんな良い会社どこにもないぞと僕がpupaに対する熱い想いを理解してくれているように共感してくれます!!

pupaのパーティーでpupaが何を大切にしているか、これからどうなるのか、どこを目指してやっていくのか、発信していることが伝わっているように感じます!!

 

僕が大好きな父と弟です(^^)

 

  

 

しかも家族全員、今からpupaのパーティーを楽しみにしているそうです!!

僕としてもすごくうれしいことですし、僕が働いている会社、誇りを持って自慢できる会社のパーティーに家族まで招いてくださるオーナーMさんのお気持ちにも本当に感謝です!!

今年も最幸のパーティーに絶対したいと思います(^^)

 

愛南の自然いっぱいの田舎で育った僕が、pupaと出会い、オーナーMさんと出会い、仲間の皆さんと出会い、こうして夢目標に向かって仕事の厳しさも楽しさも味わいながら過ごせることが本当に幸せです!!

こんな出会いは2度とないと思います!!

まだまだこれっぽっちも恩返しできていない中、皆さんのお気持ちを無駄にするようなこと僕は出来ません!!

一生かかっても恩返しなんか出来ないかもしれません!!

それでも僕は人生をかけてpupaに貢献していきたいと思っています!!

今の環境に感謝の気持ちを忘れずどんなことがあっても皆さんと乗り越え一生オーナーMさんについていきたいと思います!!

これからもどんどん大きくなっていくpupahairを温かい目で見守ってください(^^)

 

さて、もうはや9月、9月はオーナーMさんをはじめとするpupaの3人の誕生月でもありますしpupahairの誕生月でもあります!!

そこで第3日曜日の夕方からpupa恒例の山で盛大にお祝いし、グッと絆も深め、モチベーションも上げて来たいと思います!!

もう今からワクワクで楽しみでなりません!!

これぞpupaだっていうところ、他のどこにも真似できない人と人、心と心の繋がりを大いに感じて来たいと思います!!

またその後様子は必ずブログで発信していきますので楽しみにしておいてください(^^)

熱い夜が僕たちを待っています...(^^)笑

 

 

Staff S (^^)

 

 

 

2017.10.20 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR