ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本物の心と心の繋がり!! | main | 出会いに感謝。 >>
2017.09.01 Friday

未来へ

皆様 お久しぶりです!ネイリストAです!
もう9月になりました。
本当に月日の経つのは早いもので
本当に ボヤボヤしていたら まずいなぁーと気持ちだけが焦る今日この頃でございます。笑っ
秋になるにつれておセンチになり笑っ 物思いに更けてみたりすると
何故だか pupahairのみなさんの顔が エピソードと共に1人1人思い出し
ニヤニヤしてしてしまうAなのです!
別に暇な訳ではないですよ!笑っ やる事と言うか やらなければならない事だらけなのですが
ちょっとした現実逃避です!笑っ

皆様もそうでしょうが 逃げだしたいと思う事 苦しいと思う事
生きていればあると思います。
そんな時 私は中々 苦しいと言えません!だから心が悲鳴を上げてしまいそうになります。

でも pupahairに出勤すると元気になります!
まず
Kオーナーが率先して 笑顔で声をかけてくれます!
たわいもない話しなのかもしれません。でも 自然と笑顔になります。
元気もでます。
間違いなく pupahairの中で一番 色んな事を背負っている人なのに
いつもスタッフの事を気にかけてくれているのです
その姿勢を見る度に
自分 ちっちぇーなぁー…と
思い知らされます。
そして 思うのです
みんな 個々に 想い想い 背負って 一生懸命なのだという事。
自分だけが 辛いのだとか 努力しているとか
だから何だ!
みんな同じだ!
そんな事を思うのです
優しい人と言う言葉をよく使うと思いますが
本当の優しさとは 時に 相手を思い 厳しくもし
ですが ちゃんと見守っていてくれている事だと… Kオーナーは本当の意味での強さと優しさを持った方なのだと思います。


元気がなかった私も気持ちもほぐれたところで レディースのブースに入ると Nさんが笑顔でいてくれます。
笑顔が素敵な女性は
中々私は出会いませんが
Nさんの笑顔が本当に美しい!
女性は化粧やお洋服などで 美しく見せる事ができますが
が外見だけ取り繕っても美しくないですね。
Nさんは自分のきちんとしたビジョンがあり ブレがない その凛とした内面が笑顔の美しさだったりするのかなぁーと
偉そうにすいません!涙

ブレブレの私にはリスペクトする人です。
パワーをもらったところで
さぁ掃除 掃除と思っていると
もぅすでに 掃除をしている方が!
誰もが 嫌ダァ〜
したくないなぁーと思う事を率先して行動に移す事ができるのは
やっぱりSさんですね!

普段は口数が多い方ではないのですが
マグマの様な!笑
沸々とした熱いものを胸に秘めているのを感じます!

頼もしくもあります。

そして その頃三番町店も
負けてはおらずに
R店長!
pupahairの守護神
色々 大変な事も多いですよね!
なんたって三番町を任されている責任がある訳ですから!

でもR店長は
冷静でまわりを客観的に見る能力者です!笑っ
自分に厳しく言い訳をしないんですよねー

少しは自分に優しくして下さい! 私なんてすぐだってぇー!とか
言いますもんね!笑っ
恥ずかしいです…
同じく三番町勤務Iさんは
心がこもったシェービングしてるかなぁ?
Iさんは どちらかと言うと控えめに見えますが
ここ最近は 実は頑固!なのだという事に気づいたのです。

これは新たな発見です!笑っ
そば吉です!!と言い切る
意識の強さを感じます!
そば吉の話しは長くなりますので
またの機会にお話しします!笑っ

話しが色々とそれてしまいましたが
pupahairのみなさんは
本当に個性的な集団です!
それをひとつにまとめるのは 大変な事ですね?オーナー!笑っ


ですがpupahairのゆかいな仲間の方々が
ひとつにまとまった時のパワーは
何処にも負けないと自負しております。
楽しい日々ばかりではないかもしれない
悲しい出来事もあります
ですが
私達は一人ではない!
自立した一人ひとり前を向き
未来をしっかり見ている
だからpupahairはこれから
もっともっと
大きく 大きくなっていくのです! このカラフル集団なら
必ずなる!
なってみせる!



2017.10.20 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR