ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出会いに感謝。 | main | モチベーションup研修パート2 >>
2017.09.08 Friday

心の底から

今年も早いもので、もう九月も半ばになりましたね。

 

僕もこの仕事を始めて18年、pupaに入社してもうすぐ丸6年になるスタッフRです。

 

18年続けてきて今が一番充実して楽しい時であると心の底から思います。

 

もちろんそれまでもいい時間を過ごさせて頂いていましたが、pupaに出会い、今の仲間と仕事ができることが本当に幸せに感じています。

こういう風に思えるのもpupaで働けているからだと思います。

 

人の大切さ、感謝の気持ち、心と心で本気でぶつかり合いお互いが理解し合うために、相手のことを想い尊重していくことの大切さ。

 

時にはぶつかり合うこともあると思います、でもあって当たり前、みんなそれぞれ違う環境で育ち生きてきた中で、考え方、価値観の違いがあるのは当然で、そこからひとつになっていくには時間をかけ、たくさんのコミニュケーションをとり、夢、目標に向けてみんなが同じ方向で一致団結していく。

 

日々たくさんのことを学ばせて頂いています。

 

会社のため人のため、って今までそんなに思えていたとは言えませんが、今なら言えますpupaのため仲間のために自分ができることをしていきたいと!

でも、正直まだまだ全然なんですが、この想いは変わることはないですね。

 

自分が決めた道を信念をもってやり続ける、今の仲間にはそれがみんなあります。

 

本当に尊敬する仲間です!

 

いいことばかりではないし、辛く悩むこともたくさんあります、努力しても結果がでないときもあります、だけどそこから逃げては前に進んでいけません。

 

それでもやり続けていくことの大切さ、その過程でたくさんのことを学びたくさんの人に支えられていることに気づいていきます。

その恩を決して無駄にはしてはいけないと思います。

 

僕は今本当に仲間やたくさんの人に支えられていると感じています。そう感じられるだけでも本当に幸せなことです。

 

当たり前ではないこの環境に感謝しかないです。

 

この気持ちは自然に生まれてくるもので、人のやさしさにふれ、時には厳しくもあり、細かいところまで気にかけてくれ自分のことを想い親身になって寄り添い支えになってくれるpupaの仲間が大好きです。

 

pupaで過ごす時間どれをとってもかけがえのない大切な時。

 

今こうして働かせて頂き、挑戦させてもらえること、充実しやりがいを感じ仕事に取り組めること、そして志高く熱い仲間と一緒にいられること、僕はどんなことがあってもpupaで今の仲間とこれから出会うやる気があって熱い仲間と共にこれからの人生をワクワク楽しみながら突き進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

2017.12.13 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR