ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミーティング | main | 11月の誕生日&6周年♪ >>
2017.11.29 Wednesday

祝!

皆様 こんにちは!
ここ最近 連続登場のネイリストAです

先日pupa hairではR店長のお誕生日会と3番町の6周年そして12月に向けての決起会
含めてのお祝い三昧の会がありました
今回は焼き肉でしたが
テーブルが2つに分かれていましたので男性陣と女性陣に分かれて座りました!
それは それで新鮮で
女性ならではの野菜だったり 魚介だったりオシャレな感じで焼くなんて事は 後回しです!笑っ
とりあえず肉、肉、肉です!笑っ




ひと焼きして
Nさんが次どうしましょう?と言われて
Iさんも私も肉!全然余裕です!笑っ
ですよねーって感じでガンガン食べまくりました!笑っ





私はそんな気取りのない お二人がいつも同じ女性として カッコいいなぁーと思います!
しまいには 男性陣が大事にあたためていたステーキも頂戴 致しました!笑っ






Kオーナーが これ焼くん結構時間かかったんやけど…っと
寂しそうなお顔…笑っ  代わりに焼き過ぎた 鶏肉を強引にSさんどうぞ!笑っ





そんなやりとりをしながら楽しい時間!
R店長のお誕生日会がメインでしたのにそっちのけで楽しんでしまっていたAでした!
がっやはりもう1人いらっしゃいましたよー!笑っ だいたいこの様な場合はAと一緒にお調子をして下さるのは

そうです!皆様の予想通り! Kオーナー ですよね!笑っ






カンパーイ!
イェーイ!


調子のっちゃって〜!笑っ
ある芸人さんの真似してる…
そんな事いいながらも いつも気を使ってくれてるんです!

スタッフ一人ひとりに声をかけながら みんなの様子を見てくれているのは みんな分かっているし 感謝の気持ちでいっぱいです

ちなみに 余談ですが Kオーナー 今日は朝から 人の顔見ては ワゥッって吠えてました!
ジミー大西かぁっ!爆笑
いつのまにか笑顔になります!
笑顔つくりの天才ですね!

話しはそれましたが
本当に 調子のっちゃって!
じゃないですが
Aは調子にのってたべるは 飲むはで お腹の調子を悪くしてしまって
トイレにこもっておりました
R店長のお誕生日プレゼントを渡し みんなでお祝いするのも
Aのトイレ出待ち…

本当にすいません…お待たせしました…涙


そんなこんなで
R店長おめでとうございます!
そして3番町6周年おめでとうございます

本当に私のリスペクトする人の1人です!
尊敬できたり こんな人になりたいと思える人が近くいる事は 本当に幸せな事の様に思います

そしていつもみんなのプレゼントとは別に オーナーから本だったり
スタッフの誕生日に頂くのですが R店長には記事の切り取りなどを一つにまとめたファイルでした!すごい!



みんなからは寄せ書きと腹筋や足などを鍛えるトレーニング道具でした!




帰りにR店長 どんだけ体 締っていくか 毎日連絡するで…とAが悪い顔で言うと R店長は 携帯ブロックするんで大丈夫!と…
さらっとクールな顔で怖い事言うんです…笑っ

pupa hairの皆さんは本当に個性豊かです!
その個性がパズルの様に自分にないものを補ってくれます!

そして どこにも負けない集団になるのです

皆様 今回pupa hairではどんな事をし どんな風にしているのか このブログをよんで なんとなくその時の情景などを想像して 一緒に笑って頂けたら幸いです!


2024.03.10 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR