ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワクワクが止まらない! | main | 気持ちも新たに >>
2018.02.22 Thursday

1年に1度の幸せな時間♪

先週の土曜日の夜は営業終了後、僕の誕生日のお祝いも兼ねて頂き、pupaには欠かすことの出来ない決起会を行いました!!

 

熱い想いを持つメンバーが集まればおのずと、熱い時間になるものです!!

僕にとって大好きな時間です♪

 

焼き鳥が食べたいという、僕のわがままを聞いていただき、今回は皆さんで焼き鳥を食べに行きました!!

美味しい料理と美味しいお酒、そして同じ志を持った仲間の皆さんとの時間、本当に幸せな時間です!!

 

 

僕ももう26歳になりました♪

オーナーMさんと出会ったときはまだ19歳でした!!

今まで育てて頂いたことにも感謝ですし、そしてこれからもさらに成長していけるようにたくさんのことを経験し学ばせていただきたいと思います!!

本当に1年1年充実していてあっという間です!!

こう感じられるのも、その場がよかったらいいって言うだけの環境じゃなく、この先何年、何十年先を見据えてという考えのオーナーMさんのもとで学ばせて頂いているからだと思います!!

 

1日1日、1年1年過ごしていく中で、今があるのもpupahairとの出逢い、オーナーMさんをはじめ仲間の皆さんとの出会いがあるからだと思います!!

一人一人皆さんの存在はとてつもなく大きいです!!

皆さんの足を引っ張ってばかりの僕なんですけど、この先も皆さんからたくさんのことを学び、これからのpupahairの更なる発展の為にしっかり協力していきたいと思います!!

 

 

楽しい時間ってどうしてこんなにも早いのかと本当に思います!!

美味しい料理とお酒でお腹いっぱいになり、熱いお話で胸いっぱいにもなり熱い気持ちも込み上げさらにモチベーションが高まりました!!

pupaに欠かすことの出来ないコミニュケーションの時間。

さらに絆も深まり、グッと近づけた気がします!!

もっと相手のことを理解し、誰よりも知り、どこにも負けない熱い集団、深い信頼関係のもとに成り立つチームを目指して夢に向かって突き進んでいきたいと思います!!

 

 

そして皆さんから誕生日のお祝いということでメッセージカードを頂きました!!

こうやって形に残るプレゼントをいただけるって嬉しい事です!!

皆さんの想いのこもったメッセージカード、僕の宝物がまた増えました(^^)

 

その後には誕生日プレゼントの財布を頂きました!!

凄くおしゃれで早速バックに入れて使わせて頂いています!!

僕のお気に入りのアイテムにもなり、さらにpupaの皆さんからいただいたということで凄く貴重なプレゼントになりました(^^)
大事に使わせていただきたいと思います!!

 

 

1年に1度の誕生日、大好きなpupaの仲間の皆さんにお祝いして頂けたこと本当に嬉しいです(^^)

これからも一緒に年をとりカッコいい男になっていけるように皆さんの背中を追い続け、この先も一生ついていきたいと思います!!

美味しい料理と美味しいご飯をご馳走様でした♪

そしてpupaでしか味わえない貴重な時間をありがとうございました!!

これからも皆さんの力になれるように、全力で取り組んでいきますのでこれからもずっとよろしくお願いします(^^)

 

 

Staff S (^^)♪

 

 

2024.03.10 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR