ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1年に1度の幸せな時間♪ | main | スプリング >>
2018.03.07 Wednesday

気持ちも新たに

こんにちは!ネイリストAです。
少し寒さも落ち付きましたが
やはり外に出ますと 肌寒く感じます!早くポカポカ陽気のもとで日向ぼっこをしたい!と思う今日この頃です!笑っ
pupa hairでは2月に決起会とSさんの誕生日を行いました!
予定では五明の山に登っての研修でしたが都合により今回は焼き鳥を食べたながらの決起会になりました!

焼肉もいいけど 焼き鳥もいいですねぇ〜!
何はともあれ まずはビールで乾杯!
みんなでワイワイいいながらの
ビールはやはり最高ですね!








Sさんの誕生日も含めてでしたのに相変わらず そっちのけで楽しんでしまうAでした!
あっもう一人忘れてました!
我が Kオーナーですね!笑っ 去年は いい事も悪い事も 色々あった1年だったけれど
また笑って決起会が迎える事が嬉しく ブレる事なく今まで踏ん張ってきた pupa hairの底力を感じた1日でした!

Kオーナーは
いつも人と人 心と心
その為にはコミニケーションをとることがとても大切なんだとお話ししてくれます。


皆様もご存知の通り
pupa hairでは一年を通して沢山の行事がございます!
行事を通してコミニケーションをとり モチベーションを上げ
さぁ明日から頑張ろうと !
そんな環境を作ってもらっていることに本当に感謝です!

どうしても 仕事をしていたら
嬉しい事より 断然辛い事の方が多いですよね!
その中で一人で考えていると
負のスパイラルに陥ります!

そんな時は やはりコミニケーションなんですよね!
話しをしていると ネガティブだった気持ちが いつの間にかなくなってるんですよね
本当に不思議?
でも不思議ではないのですよ!

pupa hairの皆さんは前向きな話ししかしないんです!
諦めたらここで終わり!
やるかやらないか
やり続けた人にしか味わえない未来がある!
バイ オーナー!
よっ!頂きました!
皆様も元気がない時や悩んでいる時などあると思います!
そんな時是非 pupa hairのブログを見て下さい!

数々のM Kの名言集〜!笑っを
どんどん出していきたいと思います!
生で聞きたい方はどうぞpupa hairにいらして下さい!笑っ またまた話しが飛んでしまいましたが
美味しい焼き鳥にお酒を飲みながらそろそろいい感じの時に
Sさん 誕生日おめでとう!
オーナーとSさん 固い握手!
Sくん これからも頼んだよ!
Sさん はいっ!もちろんです!







涙!!
感動しているところに ムムムっ何だか変な人が写ってきた!
R店長!笑っ A 写しながら爆笑!

そんなこんなの本当に楽しい一日でした
春になりました! 春は出会いの季節 pupa hairではそんな素敵な出会いを待ち望んでいるのです
2024.03.10 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR