ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2018 pupa party | main | 2019年の始まり♪ >>
2019.01.06 Sunday

2019年

明けましておめでとうございます! こんにちは!ネイリストAです 皆様はどの様なお正月を迎えられましたか? 私はとにかく食べて食べての…エンドレス!笑っ
かっからだが重たい…
体重計に乗るのが怖いのでまだ現実逃避しときたいと思います!笑っ


pupa hairでは今年 仕事初めに pupaの皆さんと一緒に椿神社に初詣に行って参りました!












正月ボケで何だかテンションが上がらずボーとしてしまっていたAでしたが
皆さんのお顔を見て
お正月のお休みのお話しなどを聞いていたら何だかどんどん元気になっている自分に気が付きました


まずは参拝をする前に
手などを綺麗にお清めをしました!

左手から右手そして口にです!
冷たぁっ!笑っ
びっくりの水の冷たさに
背筋もシャンとします!

さぁいよいよ参拝に向かいます!















メンズの皆さん
スーツ姿がカッコいいです!

皆さん各々で参拝です
Aも欲にまみれ!笑っ
沢山お願いしてしまいました!
内容は…いいませんっ!笑っ

その後はやはりおみくじをひかなきゃです!









オーナー真剣です!

結果はk君以外惨敗…
オーナーとSさんはもう一度チャレンジするも惨敗…笑っ

Aは末吉という何とも言えない感じでありましたが問題は内容ですからっ
案外 悪い事も書かれてないかも
どれどれ?
まぁまぁ書かれてます…涙
R店長 見てくださいよっ!
R店長爆笑です!笑っ
多分笑うしかなかったのでしょう!笑っ
もう一回オーナーやSさんの様にひきたいと思い財布をあさっていましたが
なっなんと100円玉がない!というか 小銭を合わせても100円にならない! 焦りました!!

とても残念な人です!笑っ R店長が100円貸すからひきなよっと なんとお優しい!でも
お優しいだけではない! まぁ大吉ひいても僕がひいたようなもんやけどね…悪い顔!笑っ さすが毒をもっている!笑っ
そんなやりとりが所々で聞こえてきます!
末吉ではありましたが何だか楽しいからいっかとそんな気持ちになりました
無事 参拝も終わり Kくん引きがいいね〜
なんて話しをしながら
下に降りますと
オーナーから
仕事運が上がる御守りを頂きました! 毎年 買って頂き本当にありがとうございます!














その後お蕎麦をオーナーよりご馳走して頂きました!
ペコペコのお腹に染み渡ります!
本当にいつもありがとうございます!

















どれも美味しそうです!









お腹もいっぱいになり
心も身体も満たされました! ご馳走様でした!


そしてK君からお土産を頂きました! お気持ちも嬉しかったです!
K君ありがとうございました!









美味しく頂きました!
仕事初めに皆さんに会い一緒に参拝をし本当にモチベーションが上がり
さぁっ今年も頑張っていこうと思えた 1日になりました

今年はどんな年になるだろう?
きっとpupa hairの皆さんと一緒なら悩んだり辛い事があっても乗り越えていける!
そして思い描く未来をみることができます! 今年も来て頂ける沢山の方々に感謝し 少しでも多くの方に感動を与えていけるような人間性をもった技術者になれるよう精進して参りますので
よろしくお願い致します!

 

2024.03.10 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR