ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 熱い夏 | main | 大切な時間 >>
2019.09.12 Thursday

こんにちは!ネイリストAです

9月になり秋の気配が…と思いきや 何という暑さが続いているのでしょうかぁ! 残暑が続く毎日ですが まだまだ熱中症対策をしながらこの暑さを乗り切っていきましょう!

 

今週の月曜日は毎月行っている全体ミーティングの日でした!今月も意識高くいろんな考えや意見がでてきました。普段だけの何気ない日常だけでは感じることのできないとても刺激あるpupaの大切にしている時間です。

 

 

 

心も頭も技術もワンパターンにならず常にやり続けていくことの大切さを学ばさせてもらってます!間違ってもいい!失敗してもいい!何事も思い切ってやレンジすること!そんなpupaのこの空間が大好きです!

 


そして9月のpupaも行事満載です。特に9月には力を入れております!笑
というのもpupahairではスタッフ一人ひとりの誕生日のお祝いをします
その中でも9月は誕生日ラッシュなのです! KオーナーとNさん!
そして誕生日の祝いをされるのが若干恥ずかしいようなお年頃の私でございます。笑っ



毎年 盛大にお祝いをして頂ける事を 本当に感謝しかありません。
また皆さんのお誕生日を一緒にお祝い出来る事もとても幸せな事です。

 


そしてとても大切な事!! 本店が今年で14周年を迎えると言う事です!
本当に凄い事です!!

沢山のお客様に愛されているpupahairしか私は見た事はありませんが
ここまでくるのには苦しい事や投げたしたくなるような事…沢山あったと思います。
簡単でない道のりを乗り越えて今のpupahairがあるのだと思うと胸がじーんとします。 何よりそのお陰で私はこのサロンで働く事が出来たことが本当に嬉しく思います。 ありがとうございます!!!
仕事は楽しい事ばかりではありません お客様の見えてないところでは どうしたら満足してもらえるか
あらゆる事を想定し 準備し細かいところまで確認し 練習し そしてお客様の前にたつことができます。
でもお客様が笑顔で帰って頂いたり 嬉しいお言葉を頂いたりすると
その一瞬はこの仕事をしていてよかったと思う事ができます。
この一瞬 一瞬の喜びを大切に日々 努力し
pupahairが誕生し集まった素晴らしい皆さんと共に 夢や理想を持ち続けて前に進んでいきたいと思います。

 

2019.09.26 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR