ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.05.22 Friday

社員旅行 in 石垣島 〜pupaの旅〜 ♪

17日から4日間沖縄に研修旅行に行ってきましたき

出発前の2枚パンダ

初日は那覇におりてすぐに石垣に向かって石垣での宿泊になりました顔♪
初めての石垣島でしたけどすごく良かったですほっしぃ
初日はどこにも行かずホテルついてプール行ってご飯食べてゆっくりしましたランチ

石垣牛も食べてすごくおいしかったです手

食べた後にはイベントしていて音楽を聴きました★
花や童神など沖縄の歌を聴かせてもらい何とも言えない気持ちにさせてもらいましたゆう★onpu03

2日目は竹富島に渡ってきました星
これまた竹富島も昔ながらの景色というか田舎な感じが最高でしたびっくり
水牛にも乗ってぐるっと一周してきました♪

自転車を借りて近くをぐるぐる回るのも男心をくすぐるというか冒険心をくすぐるというかよかったです矢印
そのあとは近くにあるコンドイビーチというところにも行きましたリンゴ

東シナ海をバックに撮ってきました顔文字笑

pupa代表蝶

からの Jumpingちゅん笑

そのあとは石垣に戻って商店街を歩きました顔
そこで買い物をするのにはいったお店の人に石垣で予約してないとなかなか入れないという居酒屋「ひとし」に連絡してもらいなんと入れることに蜂
ほんと島の人たちの温かさには心まで温かくされましたちゅん

そこで石垣牛のにぎりから本マグロの刺身などおいしいものばかりで
ご馳走様でした。ありがとうございますありがとう

3日目には那覇に戻り美ら海水族館に行ってきましたちゅん
人生で2回目ですけど何回行ってもジンベイザメのでかさには圧倒されますねnull

イルカショーも見ていい時間を過ごすことができました星

夜は国際通りにも行ってショッピングしてきました星

ご飯はまたステーキのお店に行きましたキラキラ
パフォーマンスもいいし味も良くておいしかったです顔↑

道端にはインスピレーションでその人のことを書くという人がいて書いてもらいました顔
こういうのも旅の思い出ですねちゅん

次の日にはもう松山に帰るだけでお昼すぎぐらいに松山に到着しました♪
本当に充実した3泊4日の旅でした猫
この旅行までにたくさん準備してもらったり計画を立ててもらったり旅行中もご飯や交通費などいろいろ感謝ですネコ
仲間と行けるからこそ充実していたんだと思います顔
来年再来年とまた人数も増えてまた行けることが楽しみですmie

日曜日から昨日まで長い間お休みをいただきありがとうございました星
今日から通常通り営業しておりますのでよろしくお願いします☆!
改装もされて少し雰囲気も変わってますのでまた楽しみにしておいてくださいルンルン

staff S ドキンちゃん
2015.05.14 Thursday

ワクワク♪

長い間お待たせしましたき
もう早いもので5月ですねひらめき
5月は何かと忙しい月になりそうですほっしぃ
研修旅行、改装、実習!!!
やっぱりどんどん動かないといけませんねちゅん
いくつになっても少年の心を忘れずにどんどん行動していきたいと思いますちゅん
一人ではできないことでも仲間と一緒ならできますアンパンマン
楽しい時もつらい時も共に過ごしたらいいじゃないですかちゅん
楽しい時間は何倍にもなるしつらいことはみんなで分け合えば一人の負担は少なくなります月
研修旅行も気の合った仲間と行くから確実にモチベーションも上がること間違いなしですnull
研修旅行に行っている間に改装になります星
モチベーションも上がって帰ってきて心機一転リニューアルオープンですスマイル
その次の週には実習生も来ます星
ほんとにワクワクがいっぱいですちゅん
年は重ねても行動や気持ち、発想はいつまでも若くいつづけたいです手

*お知らせ*
5月17日(日)〜21日(木)まで研修旅行のためお休みさせて頂きます♪
22日(金)より通常通り営業致します♪
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします蝶